At Any Time

<< GWにつきっ | main | どーでもいいでっすよ〜 >>


| - | | - | - | ↑TOP
はしりがきで。
深夜です・・・
はいねましょう

寝る前に思ったんだけどね。

最近FPKがあーだこーだってなってるけど
それはあいつらが勝手にやってるだけなのに

いざ自分の利益が損なわれるとなると
実力行使にふみきろうとするのはどうなわけ?

だったらFPKなんてやめて戦争でうさばらしすればええだろうがね。

そんなことも考えずFPKFPKなんてばかじゃないの?

名誉だなんだって第三者から見ればくだらない。
本人たちがいきがってやるのはかってだけど
その間にも戦争ってのはおこるものなんだから、
ほかの戦争クランに横槍いれるのは筋違いなんじゃないのかと。

脅しとか、あほらしい。

だったら全部捨てる勢いで全力でFPKしろや

と、まぁうさばらしです ゴメンチャイ
| - | 01:28 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 01:28 | - | - | ↑TOP
ぷりが怒る気持ちは分かる・・・仲良かったしね〜ぷり。
でもFPKしてる側って、敵対にヒールしたら即KILLでしょう。その原理と、敵対相手と談合して英雄にするっていう状態は一緒だと思うんだよね。特にFPKにおける英雄の有利さを考えたら文句くる事も想定出来ると思う。
でゅ的には今回の件
・本人が談合という行為を軽く考えすぎた
・談合した時期と相手が悪かった
だと思ってる。
英雄とか全く興味ないけど、談合で英雄が決まってる現状は実に不愉快に思ってる。また談合なしにオリンピアで頑張ってる人を知ってるだけに余計に残念に思う。

とは言え、一部のFPK同盟のために一般のリネユーザが遊ぶ範囲が狭まる事については嘆かわしいところ。
コレをしたら敵対加担、アレをしたら敵対とみなす・・・

| でゅー | 2007/05/05 4:14 AM |
余計な事書きすぎた。。

他人に多大な迷惑かけなければ本人の好きなことすればいいと思う。そうじゃなきゃリネ楽しくないし。
今回の談合も本人の意思でやったのならそれはそれでOK。
談合そのものの行為は悪ではなく、結果その事で通常よりも不利益を被る人達がいたというだけ。
それに納得できなければ戦えばいいだろうし、賛同する者が多ければ血盟あげてのFPKに発展すればよし。

その程度の事だろうなーって、思ってます。
| でゅー | 2007/05/05 4:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://phiria.jugem.jp/trackback/103
トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
りらっくまー

マクパペット
MOBILE
qrcode